シルバーのゴールデンウイーク、こんなもの。 | ピア 人工関節と難病と猫と

ピア 人工関節と難病と猫と

・・・
人工関節の脚、肝臓の難病、慢性疼痛と闘っています。
時々は保護猫出身の愛猫のことも。
人生終盤、余生を悔いなく送りたい。
ブログを綴って、脳の衰えを緩やかに。



お天気が良いので、どこか行かなくちゃ!の強迫観念か

行ったのは ららぽーと



最近おなかの肉がすごいことになっていてちっとも減らない

温泉で、手足が細いのにお腹が出ているお婆さんをよく見るけど
私もそうなるんだろうか(既にそうかも)

パンツ(ズボン)を買いなおさなければと ユニクロ に行ったけど

なんかすごいスリムかワイドパンツしかなくて、履けそうにない
(それ以前に必須のウエストゴムがない)


無印 の割引券があったので何か買おうと行くが、どこか趣味が合わないのよねここの製品
ほしいもの、買うものがない…


次は、今履いてるナイキのスニーカーがなんか足に合わないので、

やっぱりニューバランス!と思って ABCマート に行くが

お目当ての靴がおいてなかった



結局近所のホームセンターで、猫のおやつだけ買って帰ってきた

 

ネコ おやちゅ…




先日、結婚記念日祝いでしゃぶしゃぶ食べに行ったけれど、
 


 

 

正直もう、あまり美味しくないのよね

外食も楽しくないし、

今日は ラーメン でも作って食べるか!

 

子供も孫もないので、世間並みのGWはやってきません…