”6歳になりました。” | ピア 人工関節と難病と猫と

ピア 人工関節と難病と猫と

・・・
人工関節の脚、肝臓の難病、慢性疼痛と闘っています。
時々は保護猫出身の愛猫のことも。
人生終盤、余生を悔いなく送りたい。
ブログを綴って、脳の衰えを緩やかに。

 

 

準備で忙しい日々が続いた、大きなイベントが終わった

 

一息付けたが、4月15日、何の日だったっけ?

何かあるんだけど、思い出せない・・・

私疲れてるな~

 

と思っていたら、アメーバが教えてくれたよ!

 

我が子(猫ら)の誕生日(獣医の推定だが)だった

 

2年前の今日のブログ

 

今日で8歳になりました

今の姿から想像できない赤ちゃん時代を見てくださいね!