水彩画 「カメラバッグ」 | ピア 人工関節と難病と猫と

ピア 人工関節と難病と猫と

・・・
人工関節の脚、肝臓の難病、慢性疼痛と闘っています。
時々は保護猫出身の愛猫のことも。
人生終盤、余生を悔いなく送りたい。
ブログを綴って、脳の衰えを緩やかに。



エーゲ海の小島の昼下がり


ひとり、女性カメラマンが心の傷をかかえて訪れる


海に癒されるつもりが


視線は海辺で遊ぶ子供たちに注がれ・・



そんなストーリーの絵です(勝手に作ってますべーっだ!


モチーフ写真



鉛筆デッサン



水彩絵の具で色を入れる



バッグの質感とか、色とか、満足~ラブラブ


といつもながら、文字通り自画自賛


難しいカメラも力作でしょビックリマーク(デッサン少々狂ってるけど)


ところでこのモチーフ、主役はカメラかな~


でもバッグのほうが存在感があるねチョキ


最新作のお披露目でしたパー







難病 ブログランキングへ



股関節症・股関節脱臼 ブログランキングへ