パリは盛り沢山☆ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです( ´ ▽ ` )ノ


盛り沢山な毎日を送っています。
昨日は娘の父親が自国に帰国したので、これからは娘と二人旅です(^-^)


これは3日前にオルレアンの帰りに寄ったシャンボール城。
時間がなくて中には入れませんでした。残念!

{3A700CA2-34DF-4800-84B2-7097329E7836:01}


これは一昨日行ったユーロディズニー。
ハッキリ言って、日本のディズニーは素晴らしい!という事がよくわかりました。笑

{16625854-25B6-441D-AC60-D939EAA03156:01}


レリゴーの歌をバックに、ただこの2人が馬車で通り過ぎるだけの「パレード」。
いえ、本気でビックリ&爆笑してしまいました。
いくらなんでも、もう少し何とかなりませんか?
芸が無さすぎる…。笑

{1ED251D2-82D1-421F-B47D-E85B18BBBB04:01}


ただ娘によると、コースター系は日本のものより激しくて楽しいそうです。
私は乗らなかったのでわかりませんが、絶叫系好きな方には良いかも♡


そして昨日の午前中はパンテオン、娘の父親を空港で見送った後は、サクレクール教会にいきました。

こちらはパンテオン。
地下にビクトール・ユーゴーやキュリー夫人のお墓がありました。

{7B0D5A7B-E225-4774-9552-A2B3B7858A9A:01}


内部には沢山の素晴らしい彫刻や絵画が…!

{73567DC2-F115-4D3E-82E8-0D021DBFB1C3:01}


こちらはサクレクール教会。
内部が本当にとっても素敵なんですが、中の撮影は禁止なので外観だけパチリ。残念!

{4B27B169-9CBD-4F57-A14B-8C9095B9561A:01}


その後はお決まりの観光コース、凱旋門とシャンゼリゼ通りをブラブラしました。

{E202ABC9-BD8D-419E-96D4-C28A535C07F9:01}


シャンゼリゼ通りから見た凱旋門。
夕日が綺麗♡
でもこれ撮影したのは21時過ぎ。
今パリの日の入りは22時位です。

{85D74814-7285-4BA1-A899-40B210274257:01}


これはホテルの部屋からパチリ。
パリに住みたくなりました。

{DE22AE5C-40A3-457F-BE50-98FAB30F7F23:01}





☆帰国後のお問い合わせ頂いています。
ありがとうございます!
8月22日以降は予約受け付けていますので、ご希望の方は公式サイトからどうぞ(^-^)

http://healing-pianissimo.com