明日は新月だけど・・・(>_<) | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



2月も今日で終わりですね流れ星

そして明日3月1日(土)は新月。

いつもなら新月の瞑想のお声がけをするのですが・・・汗



実は明日の夜、娘の学校の行事があり・・・

さらに私はその幹事でして、抜けることができず・・・

明日の夜は瞑想会ができません。

あぁ、残念です~~~しょぼん



月のはじめが新月、ってなかなかないと思いますので、お時間のある方は、ぜひ瞑想してみてくださいね。

私も、明日のどこかの時間で、必ず瞑想するつもりです。



宝石赤願いが叶う瞑想方法


新月のエネルギーのサポートを得て、皆さまの願いが叶いますように・・・音譜





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石紫2014年 お祈りの会 

ぜひご一緒に祈ってみませんか?詳細はこちら



リボン公式HPはこちら



現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜

楽天ブックスはこちら ラブラブ








ペタしてね