2014年お祈りの会★ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。




2014年お祈りの会へのお誘いですラブラブ



お祈りの会、といっても、大げさなものではありません。

発端は、私自身が「2014年は祈りの1年にしたいな」と思ったことでした。

先日ブログでお声掛けしたら、数名の方がご一緒に祈って下さるとメールをくださいましたラブラブ

嬉しいです~~~ラブラブありがとうございますラブラブ



そこで色々考えまして、今回このような形を、枠組みとして作ってみることにしました。

枠組みがあることで、祈りやすくなったり、続けやすくなるかな、と思いますラブラブ


私の祈りに対する基本的スタンスはこちら ですラブラブ

ぜひお読みくださいね。

  ↓↓↓

「祈りとは?」



私たちはつい自分のことや、目先の事にとらわれがちですよね(^^;)。

もちろん、日常をしっかりと生きる事はとても大切なことなので、それが悪いわけではありません。



でも私たちは、肉体をもった存在であると同時に、スピリチュアルな存在でもあります。

世界の全ては、スピリチュアルなレベルでつながっています。

何一つ切り離されたものはありません。



毎日の生活の中で、1日1回、平安を祈ることによって、魂の平安を得る事ができるだけでなく、それは必ず世界へと広がっていきます。

そして、世界へと広がった平安は、巡り巡って必ず自分のもとへと帰ってきます。



私たちがより愛と光に導かれて、平安の中に生きられるように・・・。

世界が愛と光に導かれ包まれてていくように・・・。

全ての人の上に愛と光と平安と導きがあるように・・・。



ぜひ1年間、ご一緒に祈ってみませんか~?



お祈りの会は、最低限のルール(3つ)でゆるーくやっていきたいと思います。


【お祈りの会のルール】


*1日1回以上祈ること ・・・ 時間や回数は問いません。ご自分のペースで祈ってください。
                  もし事情で祈れなかったり、うっかり忘れたりしてもOKです。

                  大切なのは、時々でもいいから、続ける気持ちです。

                  ゆるーく、続けていきましょう。


*世界の平和も祈ること ・・・ ご自分のことも、もちろん祈ってください。でもそれだけでなく

                   世界の平安も祈ってくださいね。

                   あと、ぜひ祈りの会のメンバーの為にも祈ってくださいね。



*祈りの言葉は自由です ・・・ ご自分の言葉で、祈ってみてくださいね。

                    誰かの祈りを参考にして使ってもかまいません。

                    大切なのは内容です。言葉の美しさは関係ありません。



お祈りの会に参加される方は、下記のフォームよりご登録お願いします。

参加費は無料です。

登録している方は、私の毎日のお祈りの中に含めさせて頂きます。

(但し、祈って欲しいからと言って、名前だけ登録するのはご遠慮ください。必ずご自分もお祈りしてくださいね~。笑)



ベルお祈りの会 登録フォーム


携帯からも登録できます。

但し、迷惑メールフィルターが掛かっていると、こちらからのメールが届かない場合がありますので、ご注意ください。



時々私から、祈りの会メンバーあてに一斉メールをお送りします音譜

お祈りの感想や、日々の発見など、お返事もどんどん下さいね。

色々な体験や意見を皆さんとシェアしながら、沢山交流していきたいと思っています。



また、何かの災害時などには、被災地のためのお祈りのお願いをする場合もあるかもしれません。

参加者の方からも、災害時等について祈りの提案がありましたら、遠慮なくお送りください。

私のほうで皆さんにお知らせして、お祈りしていきたいと思います。



開始は1月1日の元旦から音譜

ぜひご一緒に祈りながら、2014年を愛と光に満ちた、実り多い1年にしていきましょう音譜











ペタしてね