お陰さまで楽しい美味しい勉強会でした | 佐賀県多久市のピアノ・リトミック講師 西山郁子  

佐賀県多久市のピアノ・リトミック講師 西山郁子  

リトミックや知育を取り入れてピアノレッスンをやっています。
音楽を通して、子どもの能力はぐんぐん伸びていきますよ。
お問い合わせ(09013603771)

こんにちは、西山郁子です。

多久市と武雄市(北方)で、ピアノ教室をしております。

レッスンはピアノが主軸ですが、リトミック・知育・発語リズムを学んだ講師が、年齢に合わせたレッスンをしております。

お問い合わせ、受付中です。

09013603771

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

たまりと先生のお勉強会、無事に終わりまして、気がつくと数日経っておりました。

計画して「楽しみ〜」と思っている時は、ただただ待ち遠しくて時間もゆっくりなのですが、終わると速い😳。

勉強したことまで、スーーッと飛んでいかないように、復習しているところです。









テナントでお借りしている「ぴあにっこるーむ」は週一しか使っていないので、こういう集まりで役に立って良かったです。






お昼を食べながら、レッスンに関するお話も出来て、あとから来た先生ともゆっくり話せて、ほんと良かったです。



そんなにご馳走でなくても、皆と食べると美味しいです。

腹を割って話すと、話は全部栄養になります。

それぞれの先生の人柄に触れて、「こんなところが魅力なんだ」と確信出来ました。

やっぱり対面はよろしいわぁ〜🎶



うちの教室には、たまりと先生のファンがいるので、前日に会って頂きました。









YouTubeでしか見たことなかった先生に、直接会えて良かったです。

たまりと先生、佐賀までおいで頂き、ありがとうございました。

万障繰り合わせてご参加頂いた先生方も、ありがとうございました。

子どもたちの大事な『根っこ育て』を改めて認識し、丁寧にやっていかねば、楽しく笑顔でやっていかねばと思いました。