佐賀県多久市のピアノ・リトミック講師 西山郁子  

佐賀県多久市のピアノ・リトミック講師 西山郁子  

リトミックを取り入れてピアノレッスンをやっています。
音楽を通して、子どもの能力はぐんぐん伸びていきますよ。
思い立ったらすぐに始めてみましょう♪


指導歴39年目、みんなの眩しい一歩一歩を確かめながらレッスンしています。


【 西山ピアノ教室レッスンご紹介 】


★ ピアノ個人レッスン  幼児 (30分~)  5000円

                小学生(45分~)  6000円

                大人 (50分~)  2000円/回

         * 中学生以上、大人コース移行可



ピアノコースの小さなお子様には、リトミックや知育を取り入れて、徐々に鍵盤に結び付けていくプログラムでレッスンしております。

そのために、日本子ども教育センターで受講し、資格を取得いたしました。

いずれのコースも体験レッスンののち、入会のご判断を頂いております。



お問い合わせ    090-1360-3771

PCメール      pianikko1208@yahoo.co.jp

多久教室      多久市東多久町203号線沿い(大平庵様お向かい)

北方教室      武雄市北方町志久(佐賀銀行交差点より徒歩2分)     




NEW !
テーマ:
こんにちは、西山郁子です。

昨日は弟が、父の面会に来てくれました。

出張のついでに寄ってくれたのですが、有難いやら申し訳ないやら。

父は会えて嬉しそうでしたし、あれこれ手伝ってもらい助かりました。

けれど、地震の影響で新幹線が途中までしか通っていないと分かり、戻れるかどうか心配するという羽目に。

とりあえず最寄りの駅から出発した弟は、京都まで移動出来ていました。

その先は、会社の先輩が車でお迎えに。

残り三時間の道のりを、助けて頂きました。

親孝行のつもりが、大変なことになってしまいましたが、無事に戻れて安心しています。 

『予定通り』に行くことは、本当に有難いことなのですね。

被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

もう揺れませんようにと祈るばかりです。