好きな夏の過ごしかた | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。



抗がん剤4度目を終えてからの
ちょっとした記録です。
前回、アプリのエラー続きで
アップ出来なかったものを。


寒い日が続きましたが
外を少し散歩したり


外でfikaしたり


寒いなか水辺でくつろぐ
牛達を見かけたり

可愛い羊達の視線を浴びたり

義父が作った美味しい
ルバーブパイをいただいたりと

変わらない
初夏の好きな過しかたで
過しています 😊🌿✨


あと主人と毎年恒例の
教会巡りも!

↓ある教会にて。

【 新しく生まれてない人は

神の国を見ることはできません。  

(聖書のことば)


:)

さて、もうすぐ
Midsommar! 夏至祭です!
💐🍓🍰🍨🌿


おまけ。

先日、
ナポリピザとフラムクーヘンの
写真を載せましたが、

スウェーデンには
↓こういうピザもあります。

バナナカレーピザ 
↑これも今月のいつか食べたもの。
パイナップルものっていますね。


私が初めてスウェーデンに遊びに来た時
一番最初に食べたものは
バナナがのったピザでした。🍕😆💓


Pia