最後の抗がん剤治療とこれからの治療 | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。



スウェーデン産の苺は美味しい 🥰



日が経ってしまいましたが
最後の抗がん剤日のことと、
今後の治療の予定について
書いていきます。

💚

具合を悪くして入院し
退院してからたった1週間後に
受けた抗がん剤治療。

どうなることかと心配していましたが
当日は無事に治療を終えて
帰ることができました!

ただやはり
また具合が悪くなった。

治療日から1週間くらい後に
緊急外来に行ったり
なんてことがありつつ
なんとか乗り越えました。

最初から最後まで
抗がん剤と
その前後にのむ薬により色々な
副作用が続いて大変だった。

なので
抗がん剤治療を終えられて
嬉しいー!🙌と
喜んでいましたが

どうやら、維持療法???
というのでしょうか。。。
(日本語でハッキリわかりません)

まだ薬の投与はあるようです
(;;) 

維持療法(??)
たぶん放射線治療が終わって
少ししてから始まるかな?
と思います。

💚

数日後から
放射線治療が始まります!

自宅から少し
距離のある病院での治療。

治療期間の1ヶ月と少しの間、
家族(主人と猫)と離れて
暮らします。
数日後にプチお引越し。

週末は帰って来れそうですが
とてもさみしい!

けど、ここまで必死に
頑張ってこれたのだから
やるしかない✊、
元気になる
そんな気持ちです! 😊

それぞれ頑張りましょうね!😊

祈りと応援には
心から感謝しています!🙏

Pia