とりあえず麺のはなし | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。





お出かけした話、
Fika、食べたもの、
副作用、治療について... 

ここに書きたいことが
たまっています。

これが噂のケモブレインでしょうか?
以前にも増して記憶力と集中力が
落ちた気がするのですが
本当のところは私の場合わかりません。。。

それで今日、写真を色々載せて
楽しくブログを書いていたのですが
書いても書いても
何故か下書きが消えてしまう事態に!
(泣)

何度書き直しても消えてしまうので
今日はもう諦めます。

とりあえず
書きたかったことのひとつ、
麺の話だけ! 

🍜

病気になって初めてオンラインで
日本食を買い始めました。
たしか去年の12月が初めてだったはず。

何年もこちらで生活をしていますが
このへんには売っていないし
日本食を買わずに暮らしてきました。


それで昨日はオンラインで買った
これ↓を初めて食べました。
博多 豚骨風ラーメン 🍜

インスタで福岡グルメを食べ歩いている人の
リールを見ているうちに食べたくなりました。

もうひとつ博多のラーメンを
買いました。
でもいつかは本場で食べてみたい。

麺類大好き!!!!!

他にも色々と麺類を買ったので
今度たぶん載せるかも?🍜
 
よい週末をお過ごしください 🤍☺️

Pia