休み休みお出かけと学校の記録 ❁ maj | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。

 
 
抗がん剤4度目以降から
5月末までの
ちょっとした記録です。

🌱

↓ナポリピザ?とフラムクーヘンを
食べに行きました。

これらはもちろん
別の日に食べましたよ 😉
どちらも美味しい!


休み休み散歩にも。

リラの花が風に舞って
とてもいい香り!
短い距離でしたが歩くと
最高に気持ちがよかった ☀️


↑ 外でfikaも。
5月だけどモコモコ長袖。🍃

🍕🌿💐


今期も無事に聖書学校を終え
ディプロムをいただくことが
出来ました!Hallelujah!


これまた何がなんだかよくわからん写真に。。
Bibel = 聖書。

全ての授業に
出席できました 🙌✨ 

🎉

家にいる時間が
圧倒的に長かったけど
美しい5月も味わうことが
出来ました!☺️🍕🌿


Pia