4度目の抗がん剤前の週末のこと | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。



4度目の抗がん剤投与を
先週終えてきました!

その後また体調がイマイチ
なのでずっと家にいますが。。

4度目の抗がん剤投与前の
週末にちょっとだけ主人と
お出かけしてきました。



ピザを食べて


帰りに主人が
お花を買ってくれました。

数日後開いた姿はこちら


💚

その翌日はカフェ。
私はルバーブパイを食べた。


猫ちゃんがしばらく足元に
いてくれました ☺️

このあとは義実家へ行き
タコス🌮をいただいた。

💚


そんな感じで
退院してから
抗がん剤投与前の短い間に
いい時間を過ごしました ☀

出かけた時の写真を見ながら、
「早くまた出かけたい!」
とちょっと悲しい気持ちと共に
自分を奮い立たせています。
🔥
 

Pia