3回目の抗がん剤と入退院 | スウェーデン生活

スウェーデン生活

北欧人の主人と猫と暮らしています。
クリスチャン。
日常を書いていきます。




何度も雪が降って寒い4月だったけど

どこへ行っても

お花がたくさん☺️🤍💛


3度目の抗がん剤投与のあと
体調を崩してしまい
おとといまで入院していました
😵

何日間も辛くて
大変だったけど、、

なんとか回復して
家に帰ってくることが
出来ました!🙌

💛

4月の半ば、
3度目の抗がん剤投与の日。

この日は同じ部屋で抗がん剤治療を
受ける初対面のふたりの女性と
楽しく過ごすことが出来ました😊

フレンドリーで
優しい方たちだった!

この日から
ひとつは新しい抗がん剤に。
今回はアレルギー反応なく
無事に終えました!

ただこの数日後からかなり体調を崩して
色んな数値が悪くなって入院となった。
この新しい薬の影響かはわからない。。

💛

前回書いたPET / CTの
検査結果ですが、
癌の転移はありませんでした
🙌☺️💕

後日またCTを撮りましたがそこでも
転移は見当たりませんでした!

嬉しい!!!

💛

退院したばかりですが
また抗がん剤投与の日が
近づいています。

投与は血液検査の結果次第ですが
もう身体はボロボロ!😵

本当に身体が
よく頑張ってくれています。

とにかく無事に退院出来たので
また少しずつ身体を動かして、

まずは血液検査を受けてから...
考えようと(?)思います!
😊

Pia