来週、手術予定 | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。



病院終わりにランチ! : )


来週、入院と手術することが
決まりました!

一度は今週に入院と手術することが
決まっていたのですが
直前になって延期になりました。

2ヶ月ぶりの手術。

手術については、
前回よりも大きい手術なので
術後の痛みとリスクが心配。

そしてこの手術の後に治療方針が
決められるはず。
どうなるのか不安がつきません。
🥲

今から術後のことを考えても
どうしようも出来ませんけどね!🥲

🩶🦔🩶

私が生きられるかどうかは
神様の御手の中 🤲 ですが

癌サバイバーのユダヤ人の方が
“友よ。神が医師たちに
のパートナーとして
治癒する許可を与えていることを
忘れないでね、と
いうメッセージをくれました。

そうだよね、と
メッセージを何度も読み返しました。

病院の方々は頑張ってくださっているし
手術も頑張ってくださるでしょう!

そんなわけで
よい方向に行くことを祈り
信じて行ってきます!💖

Pia