2024年の幕開け | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。




美しかったお空と

凍る湖。車の助手席から。📸


だいぶ出遅れましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

今年はやるせない
幕開けなってしまいました。
被災地の方々が
守られますように。


癌治療に進展がありました!
ただこのブログで
どこまで書いていいのか、
悩みどころです。

ここは闘病生活メインの
ブログではないので

想定外の私の情報が

読んでくださる方に
要らぬ不快感、不安、恐怖を
与えてしまうかもしれないからです。

(追記: 今の時点ではそんなに
ショッキングな情報はありませんよ 😉)

だんだんそのへんの感覚が
わからなくなってきました。

ちょっと考えてみますね。

進展についてはまた近々
ブログを書きます。

ブログを書くのは好きなので
気まぐれですが 笑、何かしら
書ける限りは書いていきたいです
☺️❤️✨

恒例の元旦にピザ。

今年はグルテンフリーピザです!

友が日本から送ってくれたので

8年ぶり?!にお餅も食べました ❣  😊✨


改めまして
今年もよろしくお願いいたします!

Pia