2023年の終わりに想う | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。




クリスマスの少し前、
23日に

日本の友から沢山の
プレゼントが届きました 
☺️💝✨

↑彼女が編んだもの ❣  暖かい ❣ ♡

他にも靴下やレッグウォーマーも
いただきました ☺️

嬉しい!
編み物が出来るって素敵だなぁ 
☺️💕
私は編めない 🥲 

暖かくして過ごすのは大切ですね!
私はこの冬、
身体を温めるグッズをいくつか
頂いたので身体を冷やさないよう
努めています 😊

🤎

令和5年
今日で2023年も終わり。

今年は体調を崩すことが
多かった私。。

長い風邪から始まり
腰も酷く痛めた。🥲

人生初の入院と手術を経験し

年末には癌宣告され

治療方針が決まらないまま
年越しです。
(癌患者初心者的に不安が尽きない...

でも与えられた恵みに
心から感謝して
新しい年を迎えたい。🙏

体調不良の多い一年でしたが
良いことも楽しいこともあった!

だから辛くても
頑張ろうと思える。

そういうものですよね?!?
🥲

あなたの一年は
どうでしたか?🌹

🤎

編んでもらったプレゼントと

ノンアルのGlögg ❣ 🌟

静かにクリスマスと

年末年始を過すのが好き ☺️

この一年、
お疲れ様でした! 

この一年、
お世話になりました!
🌹☺️❤️

Gott Nytt År!
Happy New Year 
and 
God Bless You !!!!!!!!


よいお年をお迎えください 🙏😊💝

Pia