星自己紹介星


星モスキュアルズのブログ星



星ゆうきんの銀河のマヤブログ星


星龍神高波動ブレスレット星


星募集中のイベント星

 

 

 

 

ほんとうの愛とは、肉体ではなく、

魂にかかわることがらなんだ。

 

だから、

肉体の外観だけに魅かれた愛情というのは

長くは続かないんだよ。

 

ちょっとしわができたり、

ちょっと体重が増えたり

減ったりしただけで、

もう愛情がなくなる。

 

これは愛じゃない。

 

外側の魅力に引き付けられた

そのときだけの愛情だから、

深さも力もないしね。

 

ほんとうの愛には、

背の高さとか

年齢とか

見た目なんかは関係ない。

 

ほんとうの愛っていうのは、

魂と魂のあいだに生まれるものなんだ。

 

つまりその人が

放射するエネルギーを

愛するってことなんだよ。

 

だって、そのエネルギーが

その人のことを

一番よく教えてくれる、

内的なものなんだからね。

 

だから、この段階の感情には、

もう距離も時間も存在しない。

 

死でさえも、

その愛をじゃますることは

できないんだよ。

 

『アミ 3度めの約束』

 

 

今日このアミの言葉を

Facebookでシェアしている方がいて、

それについてゆうきんが

こんなことを書いていました。

 

記事を読んでハッとした。

 

この記事に書かれている感覚が

僕にはとてもよく分かる。

 

外見でもなく

中身でもなく

そこに存在する「妻」の

放射しているエネルギーに触れ

そこからすべてが始まった。

 

まさに電撃が走ったのだ。

 

だからどんなことが起きても

最後には愛が残る。

 

そして肉体から還っても

その気持ちは変わらない気がする。

 

つまり今という永遠の一瞬に

僕は妻を愛し続けているのだ。

 

 
ツインって
こういうことです。
 
頭で考えるのではない。
 
相手がツインかどうかなんて、
エネルギーでわかります。
 
わかりたくなくてもわかります。
 
 
ツインに出逢った人なら
この感覚はわかるはず。
 
そして、
それを知ってしまったら
自分に嘘はつけなくなる。
 
自分に嘘をつかない人生って
自分に対する責任が伴うけど、
それはとても自由で
大きな喜びを
あなたにもたらします。
 
 
今日はツインについて
書きましたけど、
別にツインに
出逢っていたっていなくたって、
全ての人が
自分に嘘をつかないで
自分の人生に責任を持って
望む人生を
クリエイトしていって欲しい。
 
クリエイトできることを
知って欲しい。
 
それが私の望みです。
 
魂は永遠だとしても、
このタイミングの人生は
一度きりです。
 
あなたが生きたいように
生きてくださいねウインク