クリスマスパーティシーズン! | 丘に咲いてみたくなって。

丘に咲いてみたくなって。

シンガーソングライター丘咲アンナのBLOG

透明感と伝統的な響きを持つ唯一無二の歌声
美しいメロディライン
独特な歌詞のセンスに定評がある。

日本を代表するギタリスト今剛によるCDプロデュースなど、
プロフェッショナルによる高い評価を受けている。

ラッシュです!
パーティパーティ!
ドレスアップした女性や、
おしゃれなスーツの男性、
そういう風景を見ていると、
いやでもテンション上がります(^-^)

 
昨日は、
母の会社のクリスマスパーティにて、
音響照明をやりました!


{AECA018F-F508-40C9-9AAC-D7B1AEE615B2}

音響ぶーすから。 
 
 
セクシーダンスやファッションショー、
ベストドレッサー賞などがあって、
オペもとても楽しかったです!
一年に一度は、
ドラムロール流したいよね笑

 
そして2次会では、
歌も歌わせていただきました(^-^)


{6026718F-CEFC-4893-A300-BCC482948A4D}


着物だよー!

{260B0D43-5F43-4367-9B88-EF994D5EE0CB}


{9E3D5478-D465-4232-8C03-483D450579F0}


いつもより派手めに!
髪型は日本人形スタイル!


兵児帯初めて使った(^-^)
使い方がよくわからないので、
適当に結んだらそれっぽくなったかな?笑


久しぶりにお会いできた方も
たくさんいて嬉しかった!
年末感ある!


会えるうちに会わないと、
会えなくなったら会えないからね!


年内に、会っておきたい人が何人かいるので、
ちゃんとスケジュール合わせ!やる!

{00CECEEC-1C3F-4F44-BBAF-D430BCC492CE}

入り口の鹿さんと。