気軽に着物を着ようの会。 | 丘に咲いてみたくなって。

丘に咲いてみたくなって。

シンガーソングライター丘咲アンナのBLOG

透明感と伝統的な響きを持つ唯一無二の歌声
美しいメロディライン
独特な歌詞のセンスに定評がある。

日本を代表するギタリスト今剛によるCDプロデュースなど、
プロフェッショナルによる高い評価を受けている。

着物ブーム。

到来。



 

なんかすごい顔色悪い笑

もう少し明るい時間に撮れば良かった笑

 

 

冬の着物は、

羽織りとファーが大活躍。

この羽織りは、

祖父母の家に眠っていたもので、

リフォームする際に

5枚ほど引き取りました。

 

 

シンプルだけど、黒が深くて綺麗。

草履も黒だし、帯も黒だし。

小物が黒だと、カジュアルでいいよね^^

 

 

なんちゃって銀座結び。笑

あんまり近くで見られると、

色々と雑です^^;

正式な場に行くわけじゃないから、

結べていれば、まあ、いいかなって笑

 

 

ちなみにオレンジ色の着物は、

4年前くらいに、

フリーマケットで1000円で購入。

ちょっと大きめサイズだけど、

うまーく着れば大丈夫^^

 

{7C30B3E7-07AB-457D-9F05-AF51A6D4700D}

これも同じくフリーマーケット。
写真だとテロテロ感出てますが、
そこまでテロテロしてません笑




{06190695-138C-4BCD-B72B-F21A657E5EAC}

ヘアアレンジ褒められました!
よくあの長い髪が収まってるねって!笑




 

 

12月はいろんなパーティーがあるから、

着物で参加しようかな^^

 

 

もっと色々、着物で遊びたいな!

もっと自由に着てもいいはず!

 

 

12月17日(土)の

浅草Cafe Weでのフリーライブは、

着物で歌う予定です^^

 

 

ぜひ見に来てね♪

 

 

================

 

12/17(土)

@浅草CafeWe

 

ライブ ≫ 17:00〜18:00(予定)

※お店は9:00〜21:00で営業してます。

お好きな時間に来て、

お好きな時間にお帰りください(^-^)

 

チャージ ≫ ¥投げ銭 (要1オーダー)

 

================

 

2017/1/14(土)

@板橋ファイト

『安らぎの夜』

 

Op18:20/St19:00

¥2500+1D

 

ACT

めいくめりー

丘咲アンナ

ケセランパサラン

 

================

 

 

 

 

今後の課題は、

「着物で自転車」です笑