誕生日パーティからの流れ星! | 丘に咲いてみたくなって。

丘に咲いてみたくなって。

シンガーソングライター丘咲アンナのBLOG

透明感と伝統的な響きを持つ唯一無二の歌声
美しいメロディライン
独特な歌詞のセンスに定評がある。

日本を代表するギタリスト今剛によるCDプロデュースなど、
プロフェッショナルによる高い評価を受けている。

昨日は、
「友達の誕生日パーティで歌ってほしい」
というご依頼で、
都内某所の売買価格50億円という
マンションの一室で
歌わせていただきました!

 
{D5B17D40-7D45-45EE-A91A-FA1AA86BC40F}

{21CF94F1-AB93-44B3-940E-BD7F8B14B32A}

この他におっきなお部屋がもう一つ!
とてもラグジュアリーな空間!


{263407EF-8F28-4D7C-8663-975842B37B49}

お集まりの皆さんは、
初めましての方だったのですが、
シャンパンで乾杯からお料理まで
ご一緒させていただきました(^-^)


{C441D56A-97E8-4173-AE2F-8A41AAFF8D76}

ベランダではバーベキュー!
写ってるのはご依頼主のまーさん。
いつもライブに来てくれます(^-^)



皆さん本当に素敵な方々で、暖かくて、
見知らぬわたしの歌を
真剣に聞いてくださって、
本当にありがたかったです!


まーさん、
そして皆様、
本当にありがとうございました!

{BCAC69CC-9FE7-45C9-A6E0-F60CCA4B0348}



そして!
その足で、
お友達のシンガーソングライター、
リリコさんの誕生日ライブへ!


誕生日から誕生日へのハシゴは、
なんだかとても、ホクホクしました!


{87E91141-00BF-4D7F-85E9-C5CE9D711643}

もうライブは終わっていたのですが、
残っていたお客様と、リリコさんと乾杯。


リリコさんお手製の牛すじ煮込みを
いただきました笑

{6CC7BB45-50B1-4E3E-A80C-61B9977E8F38}

めっっっっちゃ美味しかった。
笑ってしまうくらいに美味しかった笑
いいお母さんになるね笑


あと、お客様からの差し入れだという、
超巨大ティラミス。
{8BC8391D-AEAD-498A-BA84-D2ECEB6343C3}

大きさ比較で携帯置いたけど、
あんまり伝わらない笑
とにかく巨大。重い。
味も美味しかった!


そして終電で帰りましたとさ!


でねでね!


帰り道の信号待ちで、
めっっっっちゃ大きな流れ星を見ました!
びっくりするくらい大きかった!
「はっ」って息を飲む音が出るくらい。
強い光が、シャッて落ちたから、
隕石か?!って思ったくらい。


わたしと繋がりのある皆様に、
最高の年末年始が訪れますようにって
願っておきました(^-^)


いいことありそーう!


================
 
12/17(土)
 
ライブ ≫ 17:00〜18:00(予定)
※お店は9:00〜21:00で営業してます。
お好きな時間に来て、
お好きな時間にお帰りください(^-^)
 
チャージ ≫ ¥投げ銭 (要1オーダー)
 
===================

2017/1/14(土)
『安らぎの夜』

Op18:20/St19:00
¥2500+1オーダー

Act
丘咲アンナ
めいくめりー
ケセランパサラン

===================