ようやく着られたー!! | 丘に咲いてみたくなって。

丘に咲いてみたくなって。

シンガーソングライター丘咲アンナのBLOG

透明感と伝統的な響きを持つ唯一無二の歌声
美しいメロディライン
独特な歌詞のセンスに定評がある。

日本を代表するギタリスト今剛によるCDプロデュースなど、
プロフェッショナルによる高い評価を受けている。

{E9258F16-EB78-4470-BD3A-00A335259541}

ようやく秋の気候になって!!
このジャケット!!
このジャケットを!!!!
着られるのがほんっとうに嬉しい!!!
待ちに待ったこの涼しさ!!!


前がちょっと短くて後ろが長くて、
レトロな雰囲気が可愛いの。
色も秋色だよね。マスタードイエロー。
ちなみにメイドインジャパン。
お値段驚きの…それは無粋ですね。


早く着たくて着たくて、
家で何度もファッションショーしました笑


ようやく着られて嬉しい!


そろそろワンマンの衣装を考え始めてます。
来てもらうみなさんに目でも喜んでもらいたいです(^-^)


=======

丘咲アンナ誕生日ワンマンライブ
”うた”

@渋谷 サラヴァ東京
Op19:00 St19:45
(スタート時間お間違いなく!)
チャージ ¥3500+1D

出演:
丘咲アンナ(Gt.Vo)
おはる(Pf)
高橋寛知(Bass)
合原晋平(Drms)

ゲスト:
こにしゆい(Dancer)

申込


{113BC85B-A298-4A5B-86C1-9D14543BAC63}