誕生日ワンマンの第一回リハーサル! | 丘に咲いてみたくなって。

丘に咲いてみたくなって。

シンガーソングライター丘咲アンナのBLOG

透明感と伝統的な響きを持つ唯一無二の歌声
美しいメロディライン
独特な歌詞のセンスに定評がある。

日本を代表するギタリスト今剛によるCDプロデュースなど、
プロフェッショナルによる高い評価を受けている。

 

左から

 

おはる(Pf)

わたし(Gt.Vo)

高橋寛知(Bass)(ばんます)

合原晋平(どらむ)

 

です!

いつもみんな変な顔する。

 

 

フロントマンとして未熟なわたしに、

みんなとっても親切にしてくれます。

色々教えてくれるし、話おもしろいです。

なんかね、面白いです。話。

ライブ中もMCシて欲しいくらい。

絶対嫌がると思うけど。

 

 

出演者に「楽しい」って言ってもらいたい。

それを作り出すのはわたしだなって思うから、

あと一回のリハも、本番も、最後まで頑張りたいです!

 

 

ピアノのおはるさんから、おはるさん参加の

ピアノとパーカッションインストユニット「めいくめりー」の新譜と、

 

どらむの晋平さんから、晋平さん参加の

3ピースインストバンド「laid back bycycle」の新譜を、

 

それぞれ頂きました!

 

 

まだ開封もしてない!帰宅したばっかり!

これから開封する!楽しみ!!

 

 

誰かとアンサンブルするって楽しいですね。

責任も大きくて、プレッシャーも大きいけど、

一人じゃ手に入らない快感があります。

 

 

わたしたまに、

「最終的には一人でステージに立つ」

みたいなこと言ってるけど、

もしかしたらバンドっていう形もありなのかも。

って思うくらい、多幸感。

 

 

反省もいっぱいだけど、

また明日から次のリハに向けて

一つ一つ丁寧に進んでいこうと思います!

 


=======

丘咲アンナ誕生日ワンマンライブ
”うた”

11/4(金)
@渋谷 サラヴァ東京
Op19:00 St19:45
(スタート時間お間違いなく!)
チャージ ¥3500+1D

出演:
丘咲アンナ(Gt.Vo)
おはる(Pf)
高橋寛知(Bass)
合原晋平(Drms)

ゲスト:
こにしゆい(Dancer)

申込
http://ws.formzu.net/fgen/S61311783/

=======