女性的なアー写、 | 丘に咲いてみたくなって。

丘に咲いてみたくなって。

シンガーソングライター丘咲アンナのBLOG

透明感と伝統的な響きを持つ唯一無二の歌声
美しいメロディライン
独特な歌詞のセンスに定評がある。

日本を代表するギタリスト今剛によるCDプロデュースなど、
プロフェッショナルによる高い評価を受けている。

{6CB93851-5160-4848-A22C-34BD493D5EDA}

{1F9D42B3-8C8E-4D9B-A86E-C08273EB1895}

カメラマンさんが、
「おまけです」
って言って加工してくれた写真!


女神感強い!
こういうのもいいですね!


わたしはわたしの
アンニュイでちょっとネガティヴというか
グレーな部分が好きというか、アーティスティックで尖っててカッコいいから、テンションが上がるんだけど、女性的で笑顔の写真は可愛いよね。
この写真は少し寂しそうな顔をしてるけど、ずいぶん柔らかい雰囲気にしてもらって、新しい発見がありました!


この写真も、ふいにブログヘッダーとかになると思います(^-^)
気分で変えよー♪

=======

丘咲アンナ誕生日ワンマンライブ
”うた”

@渋谷 サラヴァ東京
Op19:00 St19:45
チャージ ¥3500+1D

出演:
丘咲アンナ(Gt.Vo)
おはる(Pf)
高橋寛知(Bass)
合原晋平(Drms)

ゲスト:
こにしゆい(Dancer)

申込

=======

{DC293F39-89D1-4143-99AA-2ECF2E7F3386}

これめっちゃ脱力した顔してるね笑