かまってちゃんの4/26。 | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

えっと…あの~


吐き気が酷いんですが…。


昨日夜中に何回も目が覚めて、

しかも嫌な夢ばかりみて、

なんか脚をドタドタやって暴れてたらしい。

確かに夢の中で嫌なやつに捕まりそうになり蹴飛ばそうと必死だったのは覚えてる。

その次に嫌な夢が、

なんか教授に嫌われて怒鳴られたりモラハラ受けたりしてる夢。

やべー大学単位足りないよーっていう夢。

確かに入学当時から不安だったが、

もう卒業して20年近くたってるんだが。


とりあえず吐き気が酷くて仕事にならないんで、

禁断の(いやいやそこまでじゃないて)

禁断のデパスをのむしかない(笑)

もう神経症の胃薬はのんだんだが…。


明日から休みだってのに。

てか日曜日の出張が気になってるのかもしれん。

いや、

単に胃腸炎かもしれん。