GWはGE◯へGO!Eねぇ~! | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

ってことで。

金曜日にはGE◯へ行って安くなってるゲームを買い漁りたいと思います。

でもくれぐれも持ってるゲームを2度買いしないように気をつけないと!

持ってるゲームをメモして持ってかないと。

そんで確認しながら買わないと!


なんてたって、

ゼルダの伝説ティアーズを欲しくて買ったんだけど、

プレイしてないから実感がなくて、


「前々からこれ欲しかったんだよねー。」

とか言ってもう一度買うとこだったからね。


とりあえずノ◯マでSSDをまた買わないと。

最近SSD安いよね。

特にノジ◯が安いよねー。


(注)個人的な感想です。


今、狙ってるのは、

Nintendo Switch「あつまれどうぶつの森」

Nintendo Switch「のび太の牧場物語」の2作目

PS4「ライザのアトリエ」

PS4「イースⅧ」or「イースⅨ」


意外と欲しいものないな…。

ぶっちゃけここに挙げたのも別にどうでも欲しいわけじゃないし…。


いちよゲ◯には行ってみるけど。


あ、そうだった!

どうせプレイはしないんだった!

だから別に何でもいいんだった(笑)


ジャケ買いしてこよー。