SSD。 | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

やばい…。

PS4用のSSDまた買うかも。

これで6個目!

たしか、5個目を先月買ったばっかしだったんだけどね。

5個目買ってからゲーム8本も買ってる!?

全部インストールしただけなんだけど…。

なんていうか…。


俺は何をやってるんだ…?


なんていうか…。

ゲーム買ってインストールして…。

そのゲームが楽しいんだろうなぁって想像して。

でも時間がないからインストールして終わり。


それなのになんか欲求が抑えられなくてついつい買って、

そんでまてやんないで積む。

もう20本くらいになったかな…。

インストール済み未プレイ。


一昨年くらいまでは、

買って、インストールして、チュートリアルをプレイしてセーブして、

そんでまたいつかやろう…て感じで、

まぁそういうソフトが10本くらいあったんだけど。


ゴールデンウィークに時間ができればプレイしたいなぁ。

Nintendo Switchもまだプレイしていないゲームがある。てか、いつかやろうと思ってるWiiもある。