SSD爆値上がりの巻。 | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

昨日GEO行ったんだけど、

特に欲しいものもなくて…。


そんで今日また遠いGEOに行ってきたんだけど。

よく分からないゲームを4本買ってきた。

二ノさんとか、地平線0終幕とか、前輪駆動の世界とか、ソニックとか。


そんでノ◯マでSSD買おうと思ったんだけど、


え…。

500GBで9,800円!?

ウソだぁー。

前、4,800円とかで安くて衝動買いしたんだが…。

びっくりした!


今、なんかSSDの値段が上がってるらしい。

当初25%ぐらいの値上がりは予想されていたらしいけど、

なんと驚異の100%超えの値上がり!


ぎゃふん!


ってことで早速Amazonで安っすいSSD注文。

4,690円やったで。


これで明日はなんとか頑張って仕事に行ってこれるようて。