東京・横浜 「夜の中華街&みなとみらい編」 | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

中華街散策


ホテルを出てまずは、喫煙コーナータバコで一服してから

中華街に向かいました。夜の街


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記



予約していた「横浜大飯店」割り箸に到着!


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記



食べ放題コースを注文



注文した料理は

①酢豚
②エビチリ
③青淑牛肉糸
④海老マヨ
⑤雲白肉
⑥上海焼きそば
⑦海老炒飯
⑧タラバ甘酢
⑨上海フカヒレ
⑩スーパードライ

追加注文
①イカXO醤
②小籠包
③揚げ春巻
④麻婆豆腐
⑤ライス
⑥芝麻球
⑦杏仁ソフト

全17品 

よく食べました(笑)叫び

家族4人で¥10,613(税込)でした!(^^)!


腹ごなしをかねて夜景を…星空

夜景①


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記
夜景②


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

夜景③


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

夜景④


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記


かなり酔いが回って「ブレまくり」ですね^_^;