東京・横浜 「ルームナンバー5612編」 | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

横浜ロイヤルパークホテルビル 


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

みなとみらい 横浜ランドマークタワーの高層階にあるホテル



長男にチェックインしてもらってる間


店長ことあけみちゃんは歩き疲れたのか!?


ロビーのソファーで…。


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記


ちょっと目線をかえると、ぅん?

ドッグヤードガーデンではないか!


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

ついでに


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

チェックイン後、いよいよ部屋へご案内


ポーターさん女性でした!

コインも倒れないほど


静かな高速エレベーターで一気に…早っ!


部屋に入ってまたビックリ!!!


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

ベッド4台がずらり並列に

(自宅のリビングよりひ・ひろい^_^;)


説明によれば今年2月に内装をリニューアルとのこと☆彡


荷物も綺麗に並べていただき、ルームキーを預かると


趣味の良い七宝焼きに「5612」と刻まれていました(^^♪



糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記


部屋を少し散策してみると


セレブリティが使うようなドレッサーとサイドボード



糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

間接照明で落ち着いた大人な雰囲気のなか



糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記



窓に目をやるとすでに日没???


糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記


残念ながらこの日は、富士山を拝めませんでした(T_T)