頼ったのに… | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ

 

 

現状が辛すぎて…

なにをどうしていいのか

どうしたいのかがわからない…

 

 

そんなふうに思っていませんか!?

 

 

手伝って、助けてって誰かを

頼ったのに…

 

 

応えてもらえなくて

もっと、辛くなる…

そんなふうになっていませんか!?

 

 

ちょっと、考えてみてください…

本当に手伝ったり、助けてくれてないですか…

 

 

私も以前は、誰かに頼ること

お願することなんてできっこない!

って思っていました

 

 

そんな私にも限界がきて…

結局、家族にお願いをしました

 

 

お願いした当初は、子どもたちからは

反発もありましたが…

文句を言いながらも聞き入れてくれました

 

 

ここ、わかりますか…

 

 

人って聞き入れてくれたという部分よりも

文句を言った…ってことに目が向くのです

 

 

お願する前に、期待をしているからなんです

すんなり、聞き入れてくれるだろうと…

 

 

それが、自分が思っていた対応と

違っていたら…

聞いてくれなかったとなるんですよね

 

 

相手にも想いがあるという事は

氣づかないんですよね

 

 

思い通りの反応じゃなかった

ってことがお願いを聞いて

もらえなかったとなってしまうのです

 

 

今、あなたが誰かを頼ったとして

思い通りの行動じゃなかったとしても

何かしらで応えてくれているはずです

 

 

私の子どもたちのように

文句を言いつつでも手伝ってくれた

という部分を見たらいいんです

 

 

そして、その事に感謝する…

ありがとう、助かったよってねおねがい

 

 

相手はあなたの想い通りの

行動ではなったかもしれません

 

 

だからと言って

応えていないわけじゃないですよね

 

 

出来ている部分に事実に

しっかりと目を向けていきましょう

 

 

そして、こころからの

ありがとうを伝えてみてください…

目の前の現実は変わりはじめると

思いますよ…音譜

   

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました…

出逢いに感謝です拍手

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

今日の1枚です

 

お仲間さんとマルシェします!

ご来場お待ちしております!

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

 

YouTubeアップしました!
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします