みーんな自分だった⁇ | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ

 

 

イヤな人が目の前に現れたら…

あなたはどんなふうに思いますか!?

 

 

どうして、こんな人が私の前に現れるの…

出来れば、いなくなってほしい…

 

 

なーんて思うことないですか…

 

 

そんなこと思う自分って

なんて酷い人間なんだろうって

自部責めしちゃうこともありますよね

 

 

そんな時、ちょっと相手に対する見方を

変えてみてはどうでしょうか!?

 

 

例えば…

この人の何がイヤなんだろう…

自分にもそんなことはないだろうか…

もしかしたら、あるかもしれない…

 

 

そんなふうに思えたら…どうでしょうか!?

 

 

目の前のイヤな人って

自分のイヤな部分を見せてくれてる

って思えませんか…

 

 

つまり、イヤな相手はあなたの

心の氣づきに繋がるんですよね

 

 

そう思えると…ラッキーですよね

自分は更に、イイ人になるんですから合格

 

 

イヤな人もぜーぶ自分って思えると

うげーってなって

認めたくないところもある思うのですが…

 

 

うげーって

なってる自分も楽しんじゃいましょ飛び出すハート

  

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました…

出逢いに感謝です拍手

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

今日はカフェで一休み

 
お仲間さんとマルシェします!

ご来場お待ちしております!

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

 

YouTubeアップしました!
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします