エネルギーを高めよう! | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ

 

   

こんなに頑張って願っているのに…

ちっとも現実が変わらないってなってませんか!?

 

 

そして、こんなふうに思っていませんか…

どうせ、叶いっこない!

どうせ、私なんて…

 

 

本当は叶うはずなのに…

本当は良い人のはずなのに…

って自分を否定してしまうガーン

 

 

これ、どんな状態だと思いますか…!?

 

 

エネルギーが低い状態…

っていう事は、低いことを引き寄せて

しまうエネルギーになっているって事なんです

 

 

エネルギーの状態って性格でも

生まれつき備わっているわけでも

ないんですよね…

 

 

誰にでも高くできるし強くも出来る…

 

 

となれば…願いを叶えたいなら

エネルギーを出来るだけ高く強くすれば

いいんだって事なんです飛び出すハート

 

 

だからと言って、楽しいことだけを

思うとかでもないんですよね

 

 

どういう事かというと…

 

 

エネルギーを一時的に良い状態に

するのではなく、出来るだけ長い時間

良いエネルギー状態にいられるように

することなんです

 

 

つまり、今までのエネルギー状態から

少し引き上げて、平均値を底上げする

って事なんですよね…

 

 

未来を作るのは、今の自分の状態です

だったら、今を心地よく幸せにしたら

未来も心地よく幸せって事です

 

 

あなたのエネルギーはどうでしょう!?

 

 

今よりちょっとでも

高めていきませんか…

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました…

出逢いに感謝です拍手

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

最近、3度寝ぐらいしてしまうあせる

 

 

お仲間さんとマルシェします!

ご来場お待ちしております!

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

 

YouTubeアップしました!
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします