お楽しみハロウィン #放デイ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。




今回は10月31日火曜日のプログラムの様子をお伝えしたいと思います😊💞

10月31日はハロウィン🎃でしたね✨️
ですので、放デイのプログラムは「お楽しみハロウィン🎃」でしたっ🥳❤️




今年のハロウィンは、お菓子釣りをしましたっ🎣‬🍭🍬🍫🍿🍩







特製のお菓子プールで、みなさん頑張ってお菓子を釣りましたっっ🥳




すると、、、、、








ジェイソンが登場しました!!!😆🌟

お子さんたちは大興奮しながら、ジェイソンと戦っていました!笑



そして、ジェイソンは記念撮影にも応じてくれましたっ🤲´-🎉




心優しいジェイソンでしたねっ☺️💞笑

お友達のF支援員が呼んでくれましたっ😆👏

この日のために、お友達のジェイソンを呼んでくれたF支援員、ありがとうございましたっ✨️

お子さんたちも、大喜びでしたっ💮‼️








釣ったお菓子は、皆で仲良く食べましたっ😋‎🤍




今回も楽しんでいただけた様で、私たち職員もとても嬉しかったです😊💞



茶柱🍵