筑西市花火大会 | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。

10月21日筑西市道の駅グランテラス周辺にて行われました、ちくせい花火大会に筑西市よりご招待を受けて利用者さん、職員さん25名で会場内にて花火🎆を見せていただきました😆🎶




開催前、皆さんテンションが上がってきました😆

会場では花火ごとに音楽に合わせて打ち上げられ、花火と音楽のコラボレーションがとても素敵でした🎶💕



花火をバックに😊
大きい花火が上がるたびに皆さんから歓声が上がり👏🎉
まるでライブ会場のようでした😲



利用者さんも花火を観ながら、お弁当やおやつを食べ、大満足の様子でした👏✨

今回このようなお話をいただきました筑西市観光課の皆さま、会場内にて親切にして下さった係員の皆さま本当にありがとうございました🙇


ピア施設長より

オマケ
いよいよしらとりまつり開催に向けて、準備も進んでおります✴
今年は吉本興業よりひょっこりはんさんがやってきます😲
これからまつりの詳細を少しずつ紹介していきますね✋