取り留めもない話題ですが… | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。

私は昼食後は、利用者さんと一緒か一人で施設周辺を散歩していますニコニコ


取り留めもありませんが今日のピアしらとりの様子ですチュー


パン工房裏側の紫陽花が咲き始めましたビックリマーク


施設西側の紫陽花は6分咲きくらいです!!


事務所脇の紫陽花は満開です音譜


畑にて、これから水掛けをするようですウインク


夏まつりのシーズンに向けて、ねぶた補修が始まりましたびっくり


今日の筑波山もいい形ですおねがい


施設前の植栽を整えましたニヤリ


初代理事長とウェルカム木彫りビックリマーク


ピアしらとりに花や木がたくさんあるのは、初代理事長が花をとても好きだったからですおねがい


私達も初代理事長が遺してくれた花や木をいつまでもきれいに見れるように整備を頑張らないとですウインク


ピア施設長より