マレーシアでの作品展の作品完成しました! | 札幌 慈しみのばらアート・結晶の花・パステルで自分時間「みつめていくこと」IKUKO

札幌 慈しみのばらアート・結晶の花・パステルで自分時間「みつめていくこと」IKUKO

慈しみのばらアート・結晶の花・オリジナル・その他パステルの対面・オンライン講座を行っています。
自分自身をみつめていくこと、相手もみつめていくこと、わくわくした気持ちを大切にしながら、みなさんと一緒に楽しみながらお伝えしています。

おはようございます。

 

 

・「慈しみのばらアート」主宰

・結晶の花ティーチャー(結晶の花アートアカデミー プレミアムパートナー校)

・対面の他、オンラインで、オリジナルをはじめとしたパステルアートをお伝えしています。

 

「みつめていくこと」 IKUKOです。

 

 

ここ数日、暖かな陽射しがでていて、ゆっくりと雪解けが進んできました!

 

雪山はまだまだありますが、道路が見えてきましたよ!

 

 

 

 

さて、

 

今年は2つの作品展に参加させていただくことになっています!

 

と先日、ブログにかいていましたが・・・

 

 

その時のブログはこちら

 

 

 

 

まずは、

 

マレーシアで行われる

 

 Saranaさんさん主催の

結晶の花の作品展

 

の作品が2点完成しました!
 
 

 

 

作品展タイトルとデザインが、上の画像のものから下記の画像のものになりました!

 

【Enchanting Blooms 綺麗之境 2024】

 

 

 

 

私の作品はこちら

 

一部分のみ公開

 

 

モザイクで隠させてもらってます!

 

 

火曜日にマレーシアに向けて発送完了!

 

作品展が開催されたら、公開させていただきますね!

 

 

 

 

1つ完了したので、次は、

 

 

福岡で開催される

 

福岡の麻生君枝さんと犬井由紀子さんのお2人が主催の作品展。

 

【世界を繋ぐ パステルアーティスト100人展】

 

の作品づくりに取りかかりたいと思っています。

 

 

 

こちらは、5点くらいの予定。

 

キャプション提出期限が4月末なので、あと1ヶ月で完成させないと!

 

 

 

 

 

そして、作品展中に開催されるワークショップ用のモチーフも現在作成中!
 
一緒にワークショップをするAnitaとMandyのアイデアをもとに、
3人の意見を出しあいながら、少しずつ形にしていってます。
 
この作品展のためのモチーフとなっています。

 

 

 

タイトルもついて、ほぼ完成していますが、まだ若干調整が必要ですので、調整後、公開となります。
 
もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

作品はまだ完成していませんが、

 

★福岡で開催される作品展での「対面ワークショップ」の事前ご予約受付中!

 

満席  ②残3名様  満席

 

 

残席、そして、当日の予約枠もありますので、みなさんのご参加を3人でお待ちしています!

 

 

 

 

 みつめていくこと  IKUKO

【オリジナルアート受講後のモチーフ活用についてとお願い】

クリックすると、ページに移動します。

 

 

 

 

オリジナルアート・テキスト講座の詳細はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 



【受講済みの方対象】簡易テキストのお申し込みはこちら

 

 

2021年以降に、IKUKOオリジナルアートを受講された方(IKUKOから直接受講の方は除く)は、

講座開講の際、必ず、こちらの簡易テキストをご購入、工程・描き方をご確認のうえ、生徒様にお伝えください。

 

講座開講予定がなくても、受講済みであれば購入可能です!

それ以前に受講された方も購入可能です。復習や講座開講の際の再確認にご利用ください。

 

 ※未受講の方への簡易テキストのみの販売は行っていません。

 

 

 

 募集中講座・スケジュール

 

大変申し訳ありませんが、自身の体調不安定や家庭の事情があり、スケジュールに余裕を持たせる必要があるため、リカレントパステルティーチャー講座以外の全ての対面・zoom講座のリクエスト受付は、しばらくの間休止させていただきますのでご了承ください。

4月以降に、次回のリカレントパステル講座、その他の講座も少しずつ再開予定です。


Currently, I am not accepting requests for face-to-face and zoom courses 

 

 

 

お申込み、お問い合わせ    

 

 

または、

mitsumete.iku.ko.to☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね)

 

★お問い合せを頂いても、まれに、何らかの障害で届いていない場合があります。

私からの返事が48時間ない場合は、お手数ですが、もう1つの手段の方でお問合せください。

 

 

読んでいただきありがとうございます