【一緒にお仕事してくれる方募集】 | 札幌 慈しみのばらアート・結晶の花・パステルで自分時間「みつめていくこと」IKUKO

札幌 慈しみのばらアート・結晶の花・パステルで自分時間「みつめていくこと」IKUKO

慈しみのばらアート・結晶の花・オリジナル・その他パステルの対面・オンライン講座を行っています。
自分自身をみつめていくこと、相手もみつめていくこと、わくわくした気持ちを大切にしながら、みなさんと一緒に楽しみながらお伝えしています。

こんばんは。

 

・「慈しみのばらアート」主宰

・結晶の花ティーチャー(結晶の花アートアカデミー プレミアムパートナー校)

・対面の他、オンラインで、オリジナルをはじめとしたパステルアートをお伝えしています。

 

「みつめていくこと」 IKUKOです。

 

 

連日、プレ定期講座関連のブログでしたが、

今日は、私個人のことに関する大事なお知らせです。

思いきって投稿させていただきます!

 

 

 

  私の右腕、左腕となって、一緒にお仕事してくれる方募集!

 

 

毎日ありがたいことに、オンライン講座、簡易テキスト・テキスト講座のお申し込み、

そして、それに関わる告知・受付・対応・作成・翻訳など、

そして、様々なプロジェクトの運営など、日々忙しくさせてもらっていて、感謝しかありません。

 

 

ただ、ここ最近は、やりたいこと、やらなければならないことが山積みで、

思うように進めることができていない状況です。

 

 

(テキスト講座のテキストをしばらくの間、発行できていないことが心苦しくて・・・。)

 

 

あれもやってみたい!

これもやってみたい!

 

次から次に浮かんでくるのですが、私1人では到底時間が足りなくて、

あと2人!自分が欲しいのです!(笑)

 

 

 

以前からも考えてはいましたが、

 

やはり、

 

一緒にお仕事をしてくださる方が必要だと思い、思いきって投稿させていただきました!

 

 

 

 

 

 

私が希望する方は1人!

もしくは

2名ならば、うち1名は翻訳業務専門で!

 

 

お手伝いというよりも・・・、

 

私の考え・やりたいことを一緒に考えて、

まとめてくれ、形にしてくれる人!

 

事務代行作業のみではありません!

(私が詳細まで指示しなくても、意図をくみとり、考えて作成してくれる人が理想(笑)・・・あくまでも理想です(笑))

 

 

 

ざっくりと書き出すと

 

■テキスト講座

・テキスト.添付物作成補助

・申し込みフォーム作成

・テキスト印刷、発送

 

■簡易テキスト

・簡易テキスト作成補助

 

■受講者様リスト作成

 

■英語翻訳

 

・テキスト講座テキスト、簡易テキスト翻訳

※テキストや重要な文章の最終チェックは、毎回海外の方にお願いしていますので、完璧でなくても大丈夫です!安心してください!不明なところは、その場で海外の方に相談できます。

英語の勉強をしたい!という方にはおすすめです!

・申し込みフォームや告知投稿などの翻訳

 

■動画編集

・描き方動画の編集、字幕

 

■定期講座・セレクト講座

・募集案内作成(画像含む)

・申し込みフォーム・予約フォームなどの作成

・受付、入金管理

 

 

などなど、事務作業が多いですが、

 

 

あとは、

 

ここ重要です!

 

今後計画していくことを私と一緒に考え、整理し、まとめていって、文章や画像にしてくれる人

 

 

 

今まで、これだけのことを全て1人でおこなってきました!

 

 

その他のこともまだまだありますが、

私でなければならないことも多々ありますので、

 

おまかせしたいのは上のようなことです!

上のようなことを私と一緒に行ってくださる人。

 

 

 

条件は・・

 

●パステルアートを学んできた人、学んでいる人(必須)

●私の講座を受けたことがある方

●私のブログを読んでくれている方

●私とオンライン、対面、メッセージなどで接したことのある方

●ワード、エクセルなど、ある程度パソコン・スマホが操作できる方

●フォームズや予約フォームを作れる方

●Canvaやその他、写真や文章編集ができる方

●英語翻訳ができる方(※学びたい方含む)

●約1ヶ月間お試し期間後、最低1年はお手伝いしてくださる方

●私に合わせて時間を調整可能な方

●ダイレクトで、私と一緒にお仕事してくださる方※さらなる下請けは不可

とりあえず、ペースができるまでは、専属でお願いできる方

 

 

こんなにあげるとハードルがかなり高いですが・・・あせる

どっぷり、私と作業してくださる方が希望です!

 

 

今は、全てにあてはまらなくても、

やる気で後々可能ならばOkです!

 

できない部分は私が直接指導させていただきます!

軽く教えるだけで、すぐにどんどん操作できる方、自分でやり方を調べてできる方は、大歓迎ですドキドキ

 

 

すごくハードル高いですが、それでないと、やはりスムーズに進めていくのは難しいと思いますので、

とりあえず理想を列挙させてもらいました。

 

 

 

上の条件に全てはあてはまらないけれど、

 

やってみたい!

気になる!

 

という方がいらっしゃいましたら、

メッセンジャー、メール、下記お問合せフォームからご連絡ください。

 

 

その後、必要であれば、zoomや電話などで、詳しくお話しさせていただきたいと思います。

 

 

今後、ご自分が活動されていく上で、プラスになるかとは思います。

いろいろなことを覚えることができると思います。

 

 

 

とりあえずは、

 

今回の募集に関する応募、質問などは、

10月5日(水)までとさせていただきます。

 

※今回、ありがたいことに良いご縁に恵まれましたので、勝手ながら、予定より早めに応募を締め切らせていただきたいと思います。

ありがとうございました。




 

 

 

このようなことはできるけど、これはできない!などでも構いませんので、

一緒に仕事をしたい!と思ってくださる方、お待ちしています。

 

 

 

誰か応募してくれるかな??

こんなにハードル高いと誰もいないかな??

 

 

今はまだ、ハードル超えられないけれど、積極的に学びながら超えていこう!と思ってくれる方は大歓迎です!

 

 

 

もし、どなたかが応募してくださっても、

条件などお話させていただいた上で、お断りさせていただくこともありますので、予めご了承ください。

 

 

ご応募お待ちしています!

 

 ※今回、ありがたいことに良いご縁に恵まれましたので、勝手ながら、予定より早めに応募を締め切らせていただきたいと思います。

ありがとうございました。


 

 

または、

mitsumete.iku.ko.to☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね)

 

 
 
 
 
*2022年9月、一部改訂させていただきました!お時間あるときにご確認ください。

 

 みつめていくこと  IKUKO

【オリジナルアート受講後のモチーフ活用についてとお願い】

クリックすると、ページに移動します。

 

 

 

 

 

 

【受講済みの方対象】簡易テキストのお申し込みはこちら

 


 

2021年以降に、IKUKOオリジナルアートを受講された方(IKUKOから直接受講の方は除く)は、

講座開講の際、必ず、こちらの簡易テキストをご購入、工程・描き方をご確認のうえ、生徒様にお伝えください。

 

講座開講予定がなくても、受講済みであれば購入可能です!

それ以前に受講された方も購入可能です。復習や講座開講の際の再確認にご利用ください。

 

 ※未受講の方への簡易テキストのみの販売は行っていません。

 

 

 

 

 

 

 

パステル講師を応援!

【パステルのとびら】

 

次回はこちら!

 

 

 ★私のリットリットはこちら★

 

Facebook、インスタ、各種申し込みのページに飛ぶことができます!

 

 

 

 

 

 

 リクエスト講座可能日

 

 ・10月以降の受付はしばらくお待ちください。

 

10月以降、「慈しみのばらアート講座」以外の対面・zoom講座のリクエスト受付は、しばらくの間休止させていただきます。

Currently, I am not accepting requests for face-to-face and zoom courses other than the "Love Rose Art Course".

 

 

または、

mitsumete.iku.ko.to☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね)

 

 

★お問合せを頂いても、まれに、何らかの障害で届いていない場合があります。

私からの返事が48時間ない場合は、お手数ですが、もう1つの手段の方でお問合せください。

 

 

読んでいただきありがとうございます