タイ料理♪♪ | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル


8月の初めに友達と3人でタイ料理に行って来ました~ウマー*


もともとタイ料理が大好きなんですが、岡山では美味しいお店を知らなくて、


今回、Tちゃんお勧めのお店「ルアンタイ」に連れて行ってもらいましたsei


辛いもの、特に暑い夏は食べたくなります炎



料理はおまかせにしてもらったので、料理名が定かではありませんが。。


◆ソフトシェルクラブ(だったかな??と思います)

サクサクでやわらかくて美味しかった~


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル




◆ヤムウンセン(春雨サラダ)  ・・・タイ料理の中でいちばん好きハート”2

◆揚げ春巻き    ・・・中の春雨がプリプリでGOODぐぅ~。

◆空芯菜の炒め物     ・・・いい歯ごたえ



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



◆トムヤンクン  ・・・酸味と辛味のハーモニ~エビ



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


あと、

◆グリーンカレー

◆パッタイ(タイ風米麺焼きそば)


もあったのですが写真撮り忘れました汗


ホントにどれも本場の本格味な味という感じで、

でも結構あっさりと優しい味で美味しかったですうふ


めっちゃ私好みで大満足でしたアップ


絶対また行きます~♥akn♥