お祭り☆ネイル | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル



まだまだ お盆前のネイルをご紹介しますキラキラ


リピーターのMさまです

お友達と二人でお越しくださいましたアップ


いつも手描きのアートをオーダーされるMさま

私もいつも勉強になっております


今回は、ヨーヨー水ヨーヨーと金魚です金魚


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル




実はMさま、前回も金魚のネイルにされましたが、今回も金魚をご希望です


前回の3Dの白い金魚は、”仕事中に見ながら癒された”

と言っていただき嬉しかったですニヘwMさまの前回ネイル



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



今回は、赤い金魚です~金魚


次回は「もみじにしようかな」と言われてました

季節のネイルたのしいですよね

私も楽しみにしております~音符




続いて初めて来ていただきましたMさまのお友達のNさまおんぷおんぷ


Nさまも手描きアートをご希望いただきました

「あさがお」ですasagao*



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル




コチラはジェルで描いたので、ふんわりとした感じに仕上がりました☆


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



初めてのジェルネイルで「テンション上がる~」

と喜んでいただきましたニコ


ありがとうございましたハート


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル




そして子供のアイドルハート”ジャイアントコーン

Mさまにいただきました


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


実は2回目の山盛りジャイアントコーンです


前にいただいた時に子供達に平らげられて

私が食べられなかったと言ったのでまたいただいちゃいました


催促したみたいでスミマセンakn


今回は美味しくいただきました~

ありがとうございましたうふ




ランキングに参加しています!

よろしければポチッっとよろしくお願いします♥akn♥


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村