MY NAIL ~8月~ | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル

お盆前にMY NAILをチェンジしました!!!


前回とは打って変わって、女の子な感じの


大人しめカラーにしました~(前回のMY NAIL


ベージュピンクのグラデーションにホログラムです



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



薬指だけ少し濃いめのピンクを入れました


はじめは全部この淡いベージュピンクにしていたのですが、


外は太陽がこんなにギラギラしいるのに、


ネイルがこんなに淡い色ではテンション上がらないな~


ということで、数日後、薬指だけ変えましたニコ


手も日焼けして淡い色が似合わない。。というのもあるのですがsei



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


くり抜いたハートにゴールドとシルバーのホログラムを敷き詰めコロン


これでやっと気分が落ち着いた笑



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


そして右手の薬指は、貝がらのネックレス風キラキラ


先日のFさんのフットネイルが可愛くて、

私も少しアレンジして、お揃いのネックレスにしましたハートハート


FさんFOOT 足



ランキングに参加しています!

よろしければポチっとポチッよろしくお願いします♥akn♥


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村