夏の砂浜ネイル HAND&FOOT | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル


まだまだ8月始めのネイルをご紹介していきますよ~♥akn♥


続けて来て下さっているFさん


HAND&FOOTでご来店くださいました~sei



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



全体にコートしたゴールドのラメが、砂浜の様なイメージです


貝のパーツも可愛いですねアップ



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



フットも同じコーラルオレンジを使い。。



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



そしてFさんのアイディアで、


貝がらのパーツをネックレス風にしました~アップ


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


めちゃめちゃかわいい~~きゃーハート


私もマネしたい~!!!




そして。。


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


コチラ、私もお気に入りのパン屋さんのパン


いただきました~


ふっわふわでおいしかった~~うふ


ありがとうございましたsei



<moana nail 参考価格>  ハンド 5,910 円  フット 5,500 円


BIOコース基本料金 ・・・・・ 5,000 円     フットジェルコース (アート付) ・・・・ 5,500 円

(BIOクリアベース+1カラー)
色追加 x 1色 ・・・・・・・・・・・・ 100 円


ストーン・スタッズ x 27個 ・・・ 810 円


(オフ代は別途必要となります。当店取付分は1本100円です。)


ランキングに参加しています!

よろしければポチっとポチッよろしくお願いします♥akn♥


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村