引きこもり | ことりのゆるブログ

ことりのゆるブログ

1987年生まれ妊活中(^^)趣味はフラダンス♪

こんばんは、ことりですセキセイインコ黄


体外受精しました流れ星
アンタゴニスト法で
新鮮胚移植しました!!

ただ今、心拍確認待ちですキラキラ






2週間安静にするように言われ
土曜日に趣味のフラダンスの
レッスンには行くんですが
踊らずに見学するようにしてます!!


その土曜日の外出以外は
ほぼ家で引きこもってますタラー


テレビと携帯が友達です笑い泣き



主人が日曜日に休みだったら
一緒にスーパーへ買い物に
行ってくれたり

気晴らしにランチを食べに
行ったりしますが

平日に1人でランチする
お金に余裕がないので
主人のお弁当の中身を
多めに作って残しておいて
お昼に食べてますお弁当


運動もしないし
座ってばっかりなので
姿勢が悪くなって
今まで感じなかった
肩コリを感じたりするように
なりました注意

時々、思い出したように
首を回してみたり
肩甲骨を寄せたりしてます。




あと、主人以外に話をしないので
表情筋も衰えてるはずですえーん



やっぱ仕事や趣味で
いろんな人と話をしたり
いろんな出来事があるのは
精神的に良いんだなぁと
引きこもってみて分かりましたアセアセ



来月の仕事は週に2日程度で
迷惑をかけないように
連勤は避けました。


今は赤ちゃんを信じて
ゆっくり過ごすのが私の仕事です!!

分かってるけど
そろそろ生活を戻したいえーん



今朝の基礎体温が
少し下がっていて不安になり
主人に出勤前なのに
不安な表情を見せてしまったショックアセアセ



早く木曜日の受診の日が
来ないかなギザギザ

早く胎動が感じられて
病院へ行かなくても
赤ちゃんの存在が感じられるように
なりたい!!ラブラブ


まだまだ先ですがタラー