昨日、久しぶりに会いましたー

きっちりがっちり話し合ってきました!


むこうの意見をまとめると

モトカノのことはひきずってない

ちゃんと付き合うってなってなかっただけで、自分的にはほとんど付き合ってるつもりでいた

仕事や会社のこともそうだけど、周りのこととか考えると付き合うってことに障害が多すぎて付き合うまでふみだせなかった

だそう。


で、もうこの中途半端な関係にも疲れたしいいかげんはっきりさせたい。

てんちょーは付き合うことでさらに問題が増えると思ってるかもしれないけど

この中途半端な関係でずっといるほうが何より問題だと思う

付き合わないならもう会いたくないし、そういう気がないならもう離れてほしい

といったところ


俺はお前のこと彼女だと思って接してきたつもりだから、今までと変わらないし、職場関係の人ひは一切秘密ってかんじになっちゃうけど。。。お前がそれでもいいなら


ってことになって


ちゃんと付き合うことになりました。


ああ、あたしちゃんと胸はって彼女なんだって思ったらジーンとしてしまった~


ここまで長かったなあ。。。


いろーんなことあったけど、これからが本番。


ちゃんと付き合ってぶつかってだめならそこまで。

あたしてきにはやっとスタートラインにたてたかんじ。


ふぅ。


ってことで記念日29日になったんだけど、

さっきふとブログ読み返しててすごいことに気づいた!!


5ヶ月前の5/29

うちらがはじめてチューした日だったw

んでもってこの関係がまさに始まった日だった!


やば!


まあ!とにかく!

5ヶ月間もういろいろありすぎてほんとぐちゃぐちゃしましたが

これでやっぱ付き合わなくて自然消滅でチーンよりはよかったんじゃないかと。

うん

もうプラスに考えるしかなーい!


だって

ほんと悔しいけど

なんだかんだやっぱ好きなんだよね


むー!

とりあえず報告でした!



もう10月も終わっちゃうんだねー。

ほんとあっとゆうま・・・


なんか最近いろいろさっぱりしたくてしかたない!


部屋もがらっと捨ててさっぱりさせたい

ダンスも新しいスタジオ通おうか迷い中。

バイトもやめようか悩んだけど・・・生活とか現実的に考えたら無理だから続行

一番は彼のことか、

もうほんとにさっぱりきっぱりさせたい

今週三週間ぶり?くらいに会うことになってるから

絶対そのときはなしあう

今月中には白黒はっきりつけようと思う。


だいたい、店長と一緒にいると失うものが多すぎる。

全部あたしにとって大切なものたち

それでも今までは好きの気持ちのがおおきかったし

色々我慢しただけの幸せがきっと先にはある、とか思ってたけど

メリットよりもデメリットばっかで

ほんと落ちる、ってか落ちてる最近(´_`。)

やっと冷静に客観視できるようになってきたきがする。おそっ!


きっと彼は私か元カノか今でも選べない

どっちいがいいとかじゃなくてどっちもいい

ってゆーかそばにいてくれれば誰でもいい

自分でも気付いてないんだと思うから毎回否定されるけど根本はこれ。

寂しがりやなんだよね。一人でいるのがほんとに嫌なんだと思う。

誰かがそばにいてくれないとだめ。

例え誰かと付き合ったとしても、さみしくなったらべつの人。

どんなに好きな相手でも気持ちは相手にあってもそゆことするひと

これ直さない限りこの人誰のこともちゃんと幸せにできないし、自分自身も幸せになれないんだ

って考えたらなんだかかわいそうだと思った。


こんなことあたしがいったって聞き入れてくれないと思うけど

言うだけ言ってみよう。それでおしまいになったらそこまでだしね!


最近会ってないけど相変わらず喧嘩わよくするうちらw

この前も会うか会わないかで口論になった結果

こんなに俺のことなめくさってるようなやつ初めてなんだけど

とぶちぎれられたww

思わず笑っちゃったよねwほんとガキだなーとw

怒り通り越してほほえましくなった?

母親か!


ってか奴のために時間を費やしてる場合じゃないんだ!

とりあえず教習所がんばらないと!

就活に本腰入れるのはそれからかな

業界研究と自己分析ぐらいはおわらしとかないとー


大学のみんなはもう髪まっくろだしセミナーとかいってるしで焦るんですけどー!

でも周りには早くね!?といわれる

早く始めるとその分早く挫折するらしい

のんびりでいいんだよと言われのんびりする気まんまんなあたし。

とりあえず黒染め買ったけど、それも嫌になってきて一向に染めれない。

だめやなー。


とりあえず11月からはいろいろちゃんとしよ!

お小遣い帳も復活させて金銭管理ちゃんとして節約せな!

あとやっぱ部活引退してぽちゃぽちゃしてきたから泣

ダイエットもしなきゃ!

とりあえず今日スーツクリーニングだすかな!


あ!11月からブログも新しくするつもりです!

心機一転でね!このブログ病み日記すぎるからちゃんとしたのを自分のためにもちゃんとつけることにした(^-^)/


前向きに生きてかなあかんのです~


今日はバイトの仲良し先輩と映画からのお好み焼き~♪

それまでにやることやっとこ!