昨日わまーぢひっさびさの飲み会!

やっぱりかまどかわ楽しいドキドキ

急遽だったのに最終的に6人集まった~

さとみちゃんひろみんよしぽんしょうたくんかずやまいちゃん

ほんと久しぶりにガンのみしたら寝てた(笑)

ビール3熱燗サワー2で死んだ

まいちゃんつぶそう作戦だったのにまいちゃんきたころにわ潰れてたらしい

使えない私!(笑)

バイト…辞めるか本気で悩んだけど、こうやって皆でいるとほんと楽しいんだよね

でも、今のかまどかにあたしがいていいのかわからないガーン

あたしがいることで気分を害す人がいたり、関係がごちゃごちゃするならいなくなったほうがいいガーン

どうしたらいいのかな…
こんなもやってぃなら会いにいかなきゃよかったぜよ~

時間と体力とお金の無駄ぜよ~

ほんとむこう適当すぎぜよ~

ムカついて終始ふてっておわったぜよ~

…ふんっ(`ヘ´)