昨日、久しぶりに会いましたー

きっちりがっちり話し合ってきました!


むこうの意見をまとめると

モトカノのことはひきずってない

ちゃんと付き合うってなってなかっただけで、自分的にはほとんど付き合ってるつもりでいた

仕事や会社のこともそうだけど、周りのこととか考えると付き合うってことに障害が多すぎて付き合うまでふみだせなかった

だそう。


で、もうこの中途半端な関係にも疲れたしいいかげんはっきりさせたい。

てんちょーは付き合うことでさらに問題が増えると思ってるかもしれないけど

この中途半端な関係でずっといるほうが何より問題だと思う

付き合わないならもう会いたくないし、そういう気がないならもう離れてほしい

といったところ


俺はお前のこと彼女だと思って接してきたつもりだから、今までと変わらないし、職場関係の人ひは一切秘密ってかんじになっちゃうけど。。。お前がそれでもいいなら


ってことになって


ちゃんと付き合うことになりました。


ああ、あたしちゃんと胸はって彼女なんだって思ったらジーンとしてしまった~


ここまで長かったなあ。。。


いろーんなことあったけど、これからが本番。


ちゃんと付き合ってぶつかってだめならそこまで。

あたしてきにはやっとスタートラインにたてたかんじ。


ふぅ。


ってことで記念日29日になったんだけど、

さっきふとブログ読み返しててすごいことに気づいた!!


5ヶ月前の5/29

うちらがはじめてチューした日だったw

んでもってこの関係がまさに始まった日だった!


やば!


まあ!とにかく!

5ヶ月間もういろいろありすぎてほんとぐちゃぐちゃしましたが

これでやっぱ付き合わなくて自然消滅でチーンよりはよかったんじゃないかと。

うん

もうプラスに考えるしかなーい!


だって

ほんと悔しいけど

なんだかんだやっぱ好きなんだよね


むー!

とりあえず報告でした!