【山形】マグロが絶品!八方寿し♡ | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)


早く書かないとだんだん溜まっていくw

ホテルチェックイン後、少し休憩して夜ご飯食べに市内まで🚕

ホテルの人にチェックインの時に前もってタクシーの予約をお願いしてました。

ホテルから15分もかからないぐらいの場所です!
タクシーの運転手さんが市内を色々案内して下さり、観光タクシーに乗った気分でした😂🫶



事前に予約してた八方寿しさんに来ました!





まずはビールとハイボールで乾杯。



あてになる甘めのタマゴ💛


大将におすすめ聞くと、にぎりの上寿しはお得だよって言われたので、そちらを注文しました♡



まずはとろたく。

ここのとろたくが口に入れると溶けてもう絶品。


タクシーの運転手さんもここのマグロはおすすめだよって言ってたので、本当に納得。

はぁぁあ、これ食べにだけでもまた行きたい。笑





ウニも甘くて美味しかった、、



これまたトロが絶品。



これで確か3000円しないぐらいだっけな、、

とにかくコスパが良すぎるし、味もぜーんぶ美味しかったです🥺💓



途中から日本酒に切り替え🍶

(ガリが好きでおかわりしたら、大量にくれたw)



お寿司屋さんでちょっとお腹満たしたいなってなったら絶対頼む梅きゅう巻きw



ご馳走様でした😋

ここは近くまで来たらまた絶対来たい!!と思えるお店でした♡

大将も気さくでおすすめです!!


めちゃくちゃお腹いっぱいなったので、ホテルまで30分かけて歩いて帰りました😂