【山形】〜玉簾の滝&山形だけでフルーツショップ青森屋〜 | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)


めちゃくちゃサボってしまった😅😅

そして順番前後しちゃいました💦


落差が63mの迫力のある滝です!



夏季限定で夜にはライトアップされるのですが、私は6月に行ったのでライトアップはなかったです😔



おっぱはこの時の流れを感じる鳥居と、太くて長い木に感動してました🫣


少し山?森の中を進んでいくと



写真では全く伝わらないのですが!笑

すごい迫力の滝が😍😍


マイナスイオンが凄かった🥹💓


正直また行くほどではないけれど(w)

ずっと行ってみたかった場所なので行けてよかった🫶🫶


その後はホテルの近くにあるフルーツショップ青森屋に。


山形県ですが青森屋w





ここは果物も売ってるのと、



フルーツタルトも売っていてよくガイドブックにも載っているところです!





宮崎マンゴーに惹かれたけど、せっかくなので山形産の果物が乗ったメロンみるくといちごみるくを購入。




二つともそこまでクリームは甘くなくて、でもフルーツは甘くてめちゃくちゃ美味しかったです❤️


次は違う味も食べてみたい🥺


その後はホテルにチェックインしに行きました!


ホテルは、こちら。