そうだ!ブラ買おう! | ぴーぞうな日々 

ぴーぞうな日々 

もはや還暦というのに、落ち着きも成長もみられません。
猫2匹、息子2匹、実母・・・難あり

田舎暮らしの楽しさと
普通の日々の徒然を
記しておきます

今年の夏は暑かったし、
汗かきのせいか
インナーのくたびれが
一気に進んだ感じ

なんか、くたーっと
しちゃった気がするのです

新調したい
いや
もう 買わなくちゃ!
ってことで

ネットで見ていたものの
過去にブラでは、失敗の買い物したので
ぐずぐずしてました

そんな中で見つけたのがこれ!

なんと三枚!

しかもWingのブラ‼️


レビューを見ても、概ね高評価なので

購入してみました


結果は大正解照れ

三点とも、気に入りました

一枚はパッドなしタイプです

あと2枚はパッドありで、

デザインも機能も申し分なく。


リピしたいと思ってます。

サイズによっては品切れになるのも

うなづけますね


さっそく身につけて

今日は気分上々ニコニコですです❣️



ワタシのぼろぼろの手のひらをカバーしつつ

仕事中につけててもおかしくない手袋を

探してました


これは滑り止めもついて
車の運転にも使える

手の小さいワタシは、ほんっとの指先しか
覗かないのですが笑い泣き
フィット感が程良くていい感じです

すごく当たり!な買い物ができて
満足、満足うさぎのぬいぐるみ

というお話でした!