まっすー○○ ♡5/19♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆5月19日(日)☆


増田貴久の○○ .•*¨*•.¸¸♬


webありがとう☆






最初の◯◯


“   雲を見つめて   ”


を読んで



芸人 有吉さんが昔 2人組で歌ってた
「  白い雲のように  」


が頭に浮かんできた~😆

ちょこっと歌っちゃった🎶😊





雲の事はどこで出てくるのかな?

早速~
一問一答~↓↓







♡特別な日の前日、何かしたくなる?



まっすー  →   ソワソワ、ウロウロするかも


まっすーは そうなる事が
あったり無かったりなんだね😊




私は事前の準備かな♡

持ち物とか服装とか♡


あ♡
私の特別な日

         ||

NEWSのライブ♡
まっすーの舞台♡



だからね❤️😌



いつも特別な日に備えて
前日はワクワク事前の準備してる♡😍


前日じゃないけど
ちゃんと自分メンテナンスにも行くよ♡








♡夜行性?
(インスタライブ可愛かったと話すファン)



まっすー   →   朝も活動、活躍してるよー


って😊



うんうん♡
まっすー忙しいもんね😊


朝早い時間に仕事の時もあるもんね。
日々お疲れさま💠




流れでインスタライブの事話してたけど

あれから全然やってないよねーって😊



インスタライブって
事前準備とか大変なの??



ムリにしなくていいけど 

気が向いて出来る環境が作れたら
またお願いします♡

o(^-^o)(o^-^)o



まっすーのインスタ
たくさん居るじゃん♡フォロワーさん。


バズってるよー✨
気にしなくて大丈夫よ♡



もっと大事なものあるから♡

まっすーは
その大事なものを持ってるから大丈夫♡



1つ1つ丁寧な心こもった投稿ね😊
まっすーのインスタはあったかい♡



あ♡クマムシの歌、頭に浮かんできたw
覚えてる?芸人 クマムシさんw

あったかいんだからぁ~♪😆wヒヒ♡








♡ ◯◯の投稿、思い付かないときは…



まっすー  →  近況報告でいいよ     って😊



それなら、たくさん投稿しやすいね♡

私、投稿するときは
1度に5~6個 投稿してるw



また、近々 久しぶりに
投稿してみようかな♪😊


読んでくれるかな~😆








♡雲と虹どっち食べたい?



まっすー   →   体に悪い味しそう


リアルに考えるとそうかもだねw😁
空気中の…とかねw




まっすーは
雲を見ながら餃子ね♡(笑)😁


フフw 餃子王子♡
まっすーだw



餃子、雲に似てるかも?w
白い所だけ?w😆

って似てないかーw😁




雲と虹 見てると癒されるよねー♡
大好き♡



まっすーの事はもっともっと大好き❤️
最高の最高の♡癒し✨😍


まっすー居たら何も要らないくらい♡


癒しのまっすーを
抱き枕みたいにしたら

超~♡安眠できそうだよね♡😆フフ♡














このところ

メンバーの悪口言う
NEWSの超悪ファンに呆れ返ってるけど
↑もう勝手に泳がせとけばいいかw



大好きな まっすーの存在が大きいから
穏やかな毎日で居られてるよ🌼😌


まっすー♡
ありがとう🍀😊








この日
◯◯ありがとうでした💠😊



まっすー♡
ありがとう❤️









あ♡
1つ報告いい?


まっすーと電話してる夢みたの♡



私の声、聞くの初めてだよねー
なんて思いながら


慣れた感じで
楽しく話してたよー♡😆




見た夢のお話でした~😊